フタリノ恋シリーズ

フタリノ恋 シリーズ

恭介と小毬、理樹と鈴を中心に紡がれる、“世界”のもうひとつの物語——

 この物語の舞台は『リトルバスターズ!』原作のあの場所の最後の時を、恭介と小毬が共に過ごした……そんな"if"の世界。あの出来事からはじめての冬……恭介の卒業が間近の3月上旬のころ。
 理樹と鈴はすでに恋人同士。小毬は2人の恋を応援しながらも、3年生の卒業の季節を前に不安定に。そんな小毬の様子を気に掛ける恭介もまた、自分の想いの変化に自覚的になっていき……。

※物語の"if"の原点を描いた、2010年発行「フタリノキョリ」を、Pixivにて全文公開しています。  

フタリノキョリ 1巻 2巻準備号 2巻

ココロノキョリ+1〜2巻まとめ本 3巻 最新刊を詳しく見る

フタリノ恋シリーズ
最新刊

『フタリノ恋 vol.4』

¥700 コミックマーケット90 2016/8/14 東ウ32a『鈴木弐番館』にて頒布

 ◇フタリノ恋/れもたろ/29p
ついに想いを告げあった恭介と小毬。二人を祝福した理樹は、その笑顔のまま「夢は夢だから、もう目を覚まさなくちゃ」と謎の言葉を残し、光りに包まれて消えてしまった……。取り残された鈴とリトルバスターズは、変わってしまった世界に戸惑いながら、理樹失踪の謎を追うことに……。 
 ◇ふたりの恋/鈴木このり/14p
小毬の記憶を求め、沙耶と共に迷宮を探索する恭介。一方、恭介の記憶だけでなく、自分の名前すら失ってしまった小毬は、それでも共に居てくれる仲間たちと共に謎に挑むことになり……。

とらのあな から入手する C90 で直接入手する

試し読み

クリック で拡大、ドラッグ でページ移動

ComicMarket90 Information

2016/8/14 東ウ 32a『鈴木弐番館』頒布情報


☆熱中症に気をつけつつ、楽しい一日になりますように!

>
inserted by FC2 system